

月初めは新たな気持ちで臨みたい物ですね。

 こんばんは、ホウライエソです。
暖冬傾向の日が続く中、大きな天災も無く無事に2月を迎えました。
私的には比較的緩やかに元旦からの一月が過ぎた感が御座いましたが、
「」さん皆様にはどの様な流れの一月になりましたでしょうか。

 今月に入りまして、後数日で暦上の春を迎える事となりますが、
未だ一日を通しての底冷えも厳しく、寒さが和らぐ気配も薄い日が続きます。
改めまして、今後も「」さん皆様には防寒対策や風邪の予防などにお気遣い頂き、
今月も無病息災で御安全にお過ごし下さいましたら幸いで御座います。

 さて、話は変わりまして、毎月1日は映画の日で御座いますね。
千円で映画が観られるこの日を楽しみにしている「」さんも多いのではないでしょうか。
私的には現在上映中の「マリー・アントワネット」を見に行ければと思っております。
絢爛豪華な世界観でのポップな音楽と言うのがとても気になる所で御座います。

 そして、音楽と言う事から繋がった話題では御座いませんが、
以前にお話致しました「魔窟」から、気になるレコードを地道にPCに落としております。
主にジャンルはテクノが多いのですが、その中でも珍しい物を中心としまして、
クラシックと言われる名曲や怪トラックなどもwav化している次第で御座います。
又、他にそれらの曲をDJミックスし、ネットラジオでお届け出来ればと思っております。

 ともあれ、今月もまだ始まったばかりで御座います故、
無理なく持ち前のペースで、普段通りに虹裏でのE&E精神を大事に致しまして、
今月も「」さん皆様と楽しく一ヶ月を邁進して行ければと思っております。
「」さん皆様、改めまして今月も何卒宜しくお願い申し上げます。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
映画館での観賞も良い物で御座います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
