

新年明けましておめでとう御座います。

 おはよう御座います、ホウライエソです。
正月三箇日を過ぎての御挨拶となりますが、新年明けましておめでとう御座います。
旧年中は「」さん皆様に色々と御世話になり、楽しい一年を過ごさせて頂きました。
本年も「」さん皆様と虹裏で楽しく過ごさせて頂きたく思っております故、
改めまして何卒宜しくお願い申し上げます。

 又、旧年中は何かと世間的にも陰惨な話題も多く御座いましたが、
本年は出来るだけの明るい話題も多く、それに伴い虹裏内でも多くのE&Eが、
そして、「」さん皆様に置かれましては、どうぞ今後共変わらず御自愛頂きまして、
本年も御健勝と御多幸の一年となります様、心よりお祈り申し上げます。

 と、新年の仰々しい挨拶も結構で御座いますが、
本年も清々しい気持ちを携えつつも、気負いも少なく軽やかに行きたい物ですね。
改めまして、自身が斯様に居られるのも「」さん皆様のお陰と肝に銘じまして、
絶えず感謝を忘れず、御迷惑をお掛けしない様に回遊に励みたいと思います。

 改めまして本日からの虹裏での新年の御挨拶を皮切りとしまして、
変わらず「」さん皆様に御挨拶をさせて頂きたいと思っております故、
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
新春の御慶びを謹んで申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ本年も何卒宜しくお願い申し上げます

2007/01/04(木) 19:19:19の「」さん、こんばんは。新年明けましておめでとう御座います。
2007/01/04(木) 19:19:19の「」さんにも良い新年の始まりとなりましたでしょうか。
改めまして、旧年中も2007/01/04(木) 19:19:19の「」さんを始めと致しまして、
「」さん皆様には本当に色々と御世話になりました。誠に有難う御座います。
本年も新しい気持ちを携えながらも「」さん皆様への感謝を忘れず、
お邪魔にならない程度に楽しい虹裏のエッセンスになれたらと思います。
と同時に、本年も変わらず「」さん皆様の御多幸と御健康をお祈りしつつ、
楽しい虹裏で変わらぬ回遊を続けられたらと思う次第で御座います。
今年もまだ始まったばかりでは御座いますが、どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
