

何とかXmas前に戻ってこられる事が出来ました。

 こんばんは、ホウライエソです。
先ずはここ10日程、急を要する私事や短い入院の都合によりまして、
告知も無いままで毎夜の御挨拶をお休みしてしまう形となりました事を、
心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。

 詳しく申し上げてしまいますと、主に愚痴や言い訳染みてしまいますので、
敢えて割愛させて頂きたく思います。何卒御容赦頂けましたら幸いで御座います。

 気恥ずかしく思いながらもお休みを頂いておりました間、
全国的に強い底冷えがありながらも、大きな天候の崩れも少なく感じておりましたが、
変わらず「」さん皆様は御安全にお過ごし頂けておりましたでしょうか。

 色々と御座いました2006年も残す所あと僅かとなりましたが、
くれぐれも「」さん皆様には変わらず心身共に御自愛頂きまして、
御快活で御無事に、無病息災で本年を終えられます様お祈り申し上げます。

 改めまして、この度の告知も無いままでお休みを頂いてしまいました事、
又、「」さん皆様への気遣いを無碍にする様な形となってしまった事に、
心より深くお詫び申し上げつつ、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
御挨拶

コメントの投稿

非公開コメント

仰せの通り、恥ずかしい限りで御座います。

2006/12/20(水) 20:44:05の「」さん、こんばんは。
いやはや、過労で入院とは全く持って情けない物で御座います。
幸い、点滴のみの処置で済んだのが唯一の救いで御座いましたが、
改めて自愛が必要だったのが自身だったと言う事が身に染みました。
これまでの言動からしますと、全く持って気恥ずかしい思いで一杯で御座います。
今後は気を引き締め直して、何事も無理の無い様に臨まないといけませんね。
この度は入らぬ気を使わせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
2006/12/20(水) 20:44:05の「」さんも、くれぐれもお体を大事にして頂きまして、
年の暮れも無病息災でお過ごし下さいましたら何よりで御座います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
