fc2ブログ

手痛いしくじりで御座いました。

 こんばんは、ホウライエソです。
12月も既に1/3を過ぎまして、正月飾りなども売り出される様になりました。
世間的にも年末年始に向けてラストスパートが掛かる頃で御座いますね。
その様な中でも「忙しい」や「慌しい」と言った文字の様に心を亡くしたり、
荒らげたりは出来る限り御免被りたい所で御座います。

 「」さん皆様、歳末の最中で「忙しい」事や、「慌しい」事も御座いますが、
お心持ちは崩されずに、くれぐれも御自愛下さいまして師走をお過ごし下さいませ。
又、ここ数日は降雨や降雪に伴いまして、寒気が南下する日も多くなりました。
どうぞ防寒対策や風邪の予防などにもお気抜かりが御座いません様。

 さて、話は変わりまして、先ずはお詫びを。
「どうぶつの森」でお世話になった「」さん皆様、誠に申し訳御座いませんでした。
と、言いますのもポケットモンスター・ダイヤを発売日に買ったと同時に、
ポケモンセンターオリジナルDSを購入した事により、当時のDSをお蔵入りに、
ソフトを刺し放しで忘れたまま新DSでポケモンに没頭して早3ヶ月経っておりました。

 この度の自身の不手際と忘れ易さに只々情けなく思うばかりで御座います。
新コードでもまだ御相手して頂けると言う「」さんがいらっしゃいましたら、
誠に申し訳無く思いつつも、改めまして何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳御座いませんでした。

スバラゴイむら ホウライエソ
0945-7545-9759

 それでは今回はこの辺りで心からお詫びしつつ失礼させて頂きます。御機嫌よう。
わたしのおうちコレクション

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。