

「に・し・む・く・さむらい」とは良く言った物で御座います。

 こんばんは、ホウライエソです。
明後日で11月も終わりに差し掛かり、今年も残り一ヶ月となりますね。
今後は年末に向けまして、催事の有無に関係無しに慌しくなる事と思われます。
又、今年は三の酉まで御座います故、火元にも気を付けたい所で御座いますね。
 
 何より、今後共「」皆様にはお変わり無く心身共に御自愛頂きまして、
歳末のお忙しくなる中でも無理の無い様、落ち着きを持って出来る事から、
スッキリと気持ち良く事を片付けて下さいましたら幸いに御座います。
どうぞ、持ち前の丁度良いペース配分でラストスパートを掛けられます様。

 さて、話は変わりまして、「」さん皆様は「魔窟」なる物をお持ちでしょうか。
ここで言う「魔窟」とは、お住まいの中の辺境の地、物が集まり留まっている場で御座います。
それがレコードやCD、漫画や書籍でしたり、ゲームソフトだったりするのですが、
「いつかは片付けたい」と思いつつも、中々片付けられずにある物で御座います。

 私は主に思い入れのある玩具や、レコードの魔窟が出来上がっているのですが、
正直に申し上げますと、これらの物が片付く様が一向に想像が付かない次第で御座います。
思い入れがあるだけに売ってしまうのも偲び無く、これ以上物が増えるのも困り物。
挙句、何処から手を付けて良いのかすらも悩みの種で御座いますね。

 年末の大掃除に託けて捨てなければいけないのは解ってはいるのですが、
物的だけでは無い、捨て切れない何かがそこに潜んでいるのでしょうね。
と、今年もその様な事をこじつけて、これ以上に魔窟は更に成長すると思われます。
何とかしなければと思いつつ、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
じゆうちょう

コメントの投稿

非公開コメント

片付けの際、仕舞われている物に耽させる悪魔が怖いですね。

2006/11/29(水) 17:14:37の「」さん、こんばんは。
今や多種多様な音源も難無くPCに取り入れられる時代ですが、
クラブミュージックに関しましては、扱いや作成が手軽な事もあり、
世界共通のフォーマットとしまして未だに強く支持されておりますね。
勿論、現代の流れを汲み、CDJやmp3が使えるDJ機器なども御座いますが、
私的には音の厚みや操作感などはアナログに勝る物は無いと思っております。
ともあれ、魔窟が出来てしまう以上は、物品の劣化が怖い所で御座いますね。
大切に取って置きたいと思う物だからこそ、上手に保管したい物です。
幸い、各品物毎にダンボールなどで仕分けてあるのが唯一の救いですが。
話は変わりまして、明日で11月も終わりで御座います。
2006/11/29(水) 17:14:37の「」さんもくれぐれもお体を大事にして頂きまして、
くれぐれも無理が御座いません様、師走を御無事にお過ごし下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
