

先ずは楽しむ心掛けが大事ですね。

 こんばんは、ホウライエソです。
先ずは、前回の更新の際に前以てお話しました通り、私事の都合によりまして、
昨日一昨日の晩と御挨拶をお休みを頂き、誠に申し訳御座いませんでした。

 お休みを頂いてました二日間、全国的にも更に冬らしさが強まった様に思え、
主に朝方や夕刻の肌寒さなどはこれまで以上に厳しく感じられる様になりました。
「」さん皆様、どうぞ今後は尚の事日頃の環境や防寒対策などにお気遣い頂きまして、
くれぐれもお体の調子など崩されません様にお過ごし下さいませ。

 さて、話は変わりまして、久方振りにポケモンの話で御座いますが、
発売されてから早二ヶ月近くになり、未だ飽きる事無く楽しく遊んでおります。
これまでに幾度も「」さん皆様との対戦や交換なども楽しまさせて頂いておりますが、
「」さん皆様のオリジナリティ溢れるスタイルにはいつも深く感心しております。

 ポケモン自体への愛情は勿論、効果的且つ独創的で綿密な闘い方、
ネーミングセンスやお気に入りのポケモンを主とした個人的なジムを作ったりと、
日々のポケモンスレッドを拝見しているだけでもとても楽しい物で御座いますね。

 私自身はもう少し対戦に力を入れてみたいと思う所が御座いまして、
納得が行く様に弱点を改善し、成長や孵化を繰り返している最中で御座います。
「」さん皆様との対戦では余り勝ち負けに拘らずに対戦を楽しんでおりますが、
なるべくなら少しでも多く勝てる様、精進しないといけませんね。

 私は未だに予約は出来ておりませんが、Wiiのソフトで後に発売されます、
ポケモンバトルレボリューションでの「」さん皆様との対戦も大変に楽しみで御座いますね。
それでは今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
空を見上げて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
