

風強く、波高しと言った所で御座いますね。

 こんばんは、ホウライエソです。
先日には関西で、一昨日には関東で木枯らし一号が観測されまして、
暦上での冬から体で感じる事の出来る本格的な冬の到来となりました。
既に北国では降雪となる所もあり、ここ数日は肌寒い日が続いております。

 「」さん皆様、今後は一日を通して強い冷えの日なども多くなる事と存じます。
くれぐれも体調管理や防寒対策、風邪の予防などには十分にお気遣い頂きまして、
大事に至る様な事が御座いません様、御安全にお過ごし下さいませ。

 さて、話は変わりまして、一昨日に発売されました新ゲームハード、
PLAYSTATION 3を猛追するかの様に任天堂Wiiの発売日も来月に押し迫って参りました。
私的にはPLAYSTATION 3よりも期待が高く、大変楽しみに心待ちしているのですが、
PLAYSTATION 3同様に初回出荷数が不明確な為、入手が難しくなる模様で御座いますね。

 その所為か、量販店の店頭やネットの通信販売でも予約を取り扱う所が少なく、
早くから発売日前日や当日の朝などに並ぶと言う方も多くなる事が容易に予想されます。
誰しもが一刻も早く入手し、新感覚の遊びを楽しみたいと言う気持ちで一杯でしょう。
勿論、私もその内の一尾としまして大変楽しみにしております。

 正直、「どうしても発売日に」と言う焦る気持ちも御座いますが、
同時に余裕を持って入手したいと思いますのと、あくまでも噂では御座いますが、
別カラー版の本体発売の噂など、早期購入を思い留まらせる要素も御座いまして、
余り急く事は無いのではと思う気持ちの板挟みとなっている次第で御座います。

 来月2日に控えた発売日周辺の状況にも寄る所は御座いますが、
なるべくなら海流に抗う事無く、自然な状況下に身を委ねてみようかと思います。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
Wiiからこんばんは。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに今の所はWiiがとても楽しみで御座います。

2006/11/14(火) 17:35:08の「」さん、こんばんは。
仰る通り、ここ近年はPS2の一人舞台の様な家庭用ゲーム機事情でしたが、
今やニンテンドーDS、Xbox 360も含めまして、ユーザーの選択肢も増えました。
その中で携帯機から据え置き型へ、難無く移行して楽しめるニンテンドーWiiは、
流石、お子様やご家族の目線で物を考える任天堂ならではのアイデアで御座います。
手軽に繋いで遊ぶ楽しさは、既にPCでのMMOのRPGやFPSで立証済みな事もありまして、
その楽しさをネット接続が当然となった家庭用ゲーム機に持ち越す形となった今、
任天堂らしさを持ち、どの様な遊びを提供するのかが今後の注目となるのではと思います。
2006/11/14(火) 17:35:08の「」さんも、くれぐれもお体を大事にして頂きまして、
心地良くお過ごし頂ける冬、心地良くお楽しみ頂けるゲームライフをお送り下さいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
