

明日はどちらで御座いましょう。

 こんばんは、ホウライエソです。
先日に立冬を迎えまして、今後は増々肌寒さが増す物かと思いきや、
意外にも比較的温暖に感じる日が続き、幾らか過ごし易い冬の始まりとなりました。

 只、その様な日が続く中でも、お体の調子を崩されていたり、
お風邪を召してしまった「」さんも至る所でお見受けする事も多々御座います。
丁度この様な温暖な時季だからこそ、くれぐれも無理などなさいません様、
焦る事無く療養に専念して頂けましたら何よりで御座います。

 又、今の所は御安全にお過ごし頂いている「」さん皆様も、
体調管理や防寒対策、風邪の予防対策などには十分にお気遣い頂きまして、
事無く無病息災でお過ごし下さいましたら何よりで御座います。

 さて、話は変わりまして、明日はPLAYSTATION 3の発売日で御座いますね。
これまでの据え置き型ゲーム機を上回る美麗なグラフィック、迫力のサウンド、
通信回線を介した新たな遊びなど、魅力も盛り沢山の期待の新ハードで御座いますね。

 只、現時点でも大元の入荷数が不明確な事も御座いまして、
実際の店舗や通信販売でも予約を行う所も少なく、予約出来たとしましても、
早々に予約受付数に達し、残念な事に予約から漏れてしまったと言う方々は、
既にこの時間から店頭に並ぶと言う事態も起きている様で御座います。

 私的にはもう少しソフトのラインナップやそれに纏わるサービスなどが明確になり、
PLAYSTATIONならではの全体的な屋台骨が整い、難無く購入出来る状況下の中、
落ち着いて購入に踏み切る方が、事も無く安全に入手出来て宜しいのではと思います。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
あとちょっとです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
