

心にも安らげる火が燈ります様に。

 こんばんは、ホウライエソです。
本番のハロウィンまでには、まだ3日先の話では御座いますが、
日本的な迎え火としまして、少し早めにランタンに火を灯したく思います。
このランタンが「」さん皆様の夜長のお供になれるかは存じませんが、
その場限りの足元を照らす物にでもなりましたら、何より幸いに存じます。

 別段、宗教的な意味合いはさて置き、日本におけるクリスマス同様、
祭りの文化の一つとしまして、ハロウィンを祝わせて頂こうかと思います。
Happy Halloween!と言う事で、今回はこれにて失礼させて頂きます。御機嫌よう。
Viperfish-O'-Lantern

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
