

「誰そ彼」と言う言葉が相応しい時季で御座いますね。

 こんにちは、ホウライエソです。
先ずは、17と18日は都合により「」さん皆様への御挨拶のお休みを頂きたいと言う旨を、
前回の当ブログの更新の際とお休み前日の御挨拶の際に御報告させて頂きましたが、
思う様に事が運ばず、結果として昨日も告知をせずにお休みをしてしまう形となりまして、
誠に申し訳御座いませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

 改めて気を引き締め直し、本日より「」さん皆様に御挨拶させて頂きたく思っております故、
今後共、お目に留まる事が御座いましたら、その際は何卒宜しくお願い申し上げます。

 話は変わりまして、先日のdat鯖不調に続き、img鯖も一時不調だった様子ですね。
幸いな事に今現在はどちらの鯖とも大きな問題も無く稼動している模様ですが、
何よりも安定しない虹裏と言うのは落ち着かない物で御座いますね。

 私自身も稀に虹裏@imgにて御挨拶をさせて頂く事が御座いますが、
余り御迷惑にならない様に心掛けて回遊したく思う所存で御座います。
素晴らしく、楽しい「」さん皆様が集ってこその虹裏、常に平穏であって欲しい物ですね。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂こうかと思います。では、御機嫌よう。
空を見上げて

コメントの投稿

非公開コメント

実りがあるからこそなのですが。

2006/10/20(金) 18:03:35の「」さん、こんばんは。
お忙しい中での「」さんのお心遣い、誠に有難い限りで御座います。
「忙しい」とは心を亡くすと書きますが、そうなりたくは無い物ですね。
「誰かの為に頑張る事」と「自分の為に頑張る事」のバランスを保ちつつ、
日々を邁進出来ればそれが一番喜ばしい事だと思う所存で御座います。
2006/10/20(金) 18:03:35の「」さんも、今後とも心身共に御自愛頂きまして、
無理などなさいません様にお過ごし頂ければ何よりで御座います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
