

誠に勝手ながら、明日と明後日の晩はお休みを頂きたく存じます。

 こんにちは、ホウライエソです。
本日も日本全国で抜ける様な高い秋晴れと心地良い陽気に包まれ、
「」さん皆様も気持ちの良い週初めを迎えられたのではないかと存じます。
変わらず「」さん皆様には、くれぐれも体調など崩されません様、
お気遣い頂きましてお過ごし下さいましたら何よりで御座います。

 さて、今晩の御挨拶の際にも改めまして御報告させて頂きますが、
17と18日の晩は私事の都合により、誠に勝手ながらお休みさせて頂きたく思います。
又、明々後日の晩、「」さん皆様にお声を掛けさせて頂こうかと思いますので、
改めまして、その際はどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 連日、全国的にも一日を通して気持ちの良い秋晴れが続く中、
同時に空気も冷え、吹く風も冷たく感じる日も多くなってまいりましたが、
「」さん皆様が無病息災でお過ごし頂ける日が多からん事をお祈り申し上げます。
それでは今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
御挨拶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
