

気分を盛り上げる小道具と言うのも大事ですね。

 こんばんは、ホウライエソです。
日本列島の南海上で不穏な動きを見せておりました台風18号も、
上陸はおろか、日本に強い風雨を齎す事も無く東海上に抜ける模様ですね。
紅葉の見頃を迎える中、落ち着きのある秋が続くのは喜ばしく思います。
気分を盛り上げる小道具と言うのも大事ですね。

 10月も残り半月を回った事も御座いまして、全国的に秋晴れの日が続く中、
各地共に一日を通して空気が冷たく、肌寒く感じる日も多くなった様に思えます。
「」さん皆様には今後とも体調など崩されません様、お体を大切にして頂きまして、
御快活に気持ち良く今秋をお過ごし下さいましたら幸いに存じます。

 さて、話は変わりまして、つい先日にクラブ・ニンテンドーから、
Wiiの発売に先駆けましてコントローラーを模したTVのリモコンが届きました。
このリモコン、本来のWiiのコントローラーと全く同寸の物だとは思うのですが、
実際に手に取って見ますと、思ったよりも小さく感じる物で御座いますね。

 御家庭のTV前で遊ぶ事を考えましたら、丁度良いサイズなのでしょうが、
剣を振り回す様なゲームで遊ぶ事を考えましたら、些か物足りない感があるのではと、
リモコンの大きさに合わせてドゥークー伯爵の真似をしながら思った次第で御座います。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
ダミーのボタンも多く御座いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
