

同じ繋がるのでも、気概が変わる物で御座います。

 おはよう御座います、ホウライエソです。
月も変わりまして、季節の変わり目感もすっかりと薄れては来ました物の、
未だに台風シーズンの最中と言う事で、台風16号と17号が不穏な動きを見せております。
「」さん皆様は元より、全国各地でも被害や災害など無く、無事にやり過ごせられたら何よりですね。
くれぐれも今後の台風情報などにお気遣い頂きまして、どうぞ御安全にお過ごし下さいます様。

 さて、話は変わりまして、私自身に進歩のあったポケモンですが、
先程、漸く「」さん皆様とWiFi通信にてポケモンの交換などさせて頂きました。
改めまして、ここ最近の当ブログでも毎回ポケモンの話ばかりと言う事もありまして、
今後は自重しておこうと思っている次第で御座いますが、やはり楽しい物ですね。

 「おいでよ どうぶつの森」でも感じました、ゲームを通じての技術の進化、
そして、ゲームを介しての繋がる事による遊びの進化を改めまして強く感じました。
そもそも、既にMMOなどを遊んでらっしゃる「」さんには何を今更と言う話なのですが、
これがニンテンドーDSでとなりますと、少し勝手が違ってくる様に思えます。

 PCとゲーム機、それぞれの違いからのアプローチとでも申しましょうか、
知らない同士の人でも同じネットを介し、同じゲームを楽しむにしても、
何と言いましょうか、気恥ずかしさや高揚感が別格な物の様に思えます。
どちらがより一層楽しく遊べているかは、「」さん皆様それぞれで御座いますが、
インターフェースの違いでは括れない何かが、更なる楽しさの秘訣なのではと思います。

 と、ここまで綴りまして、何やら掴み所が無い話になってしまい、
誠に気恥ずかしく思いますが、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
pokemon

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
