

新しい月に入りました。今月も宜しくお願い申し上げます。

 こんばんは、ホウライエソです。
新しい月を迎えまして、2006年も残す所3ヶ月を切りましたね。
振り返りますと、今年は春夏共に異常と思える気候も多々御座いました。
残る今秋と今冬は季節に似つかわしく、落ち着きのある季節であれば何よりで御座います。

 又、変わらず「」さん皆様には、常日頃から心身共に御自愛下さいまして、
移ろい行く季節の中でも大事に至る事無く、無病息災でお過ごし頂けます事と共に、
今後もE&E精神溢れる愉快な虹裏ライフを送られます様、心よりお祈り申し上げます。
改めまして、今月も「」さん皆様が御快活に、心持ち良くお過ごし頂ける一月になります様。

 さて、話は変わりまして、ポケットモンスター ダイヤモンド&パールですが、
やはりと申しますか、案の定と申しますか、物凄い人気で御座いますね。
虹裏内でも発売以前から鯖を問わずに数多くのスレッドが立てられております故、
敢えて詳細や情報などは省かせて頂きますが、多くの「」さん皆様が楽しまれておりますね。

 私自身も逸早く「」さん皆様とWiFi通信で共に遊んでみたく思うのですが、
御相手して貰えるには当方のレベルやポケモンの手数などに未熟な所が御座います故、
ストーリーをクリアし、ポケモン自体を整えてから参加させて頂きたく思っております。
「」さん皆様、改めましてその際には何卒宜しくお願い致します。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きたく思います。御機嫌よう。
あとちょっとです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
