

フタバタウンからこんにちは。

 こんばんは、ホウライエソです。
一雨毎に気温も下がり、秋が深まる傾向が常とされている中、
本日は太平洋側を中心に強い陽気と、高い気温の中の一日が戻ってきました。
アキアカネの姿も多く見られる様になり、空を見上げる楽しみが又一つ増えましたね。

 季節の変わり目も過ぎ、空模様も秋らしい落ち着きを見せたかと思いきや、
稀にこの様な日も御座いますから、まだまだ油断は出来ませんね。
ですが、やはり秋と言う事も御座いまして、気温の低さによる体調不良が懸念されます。
「」さん皆様、くれぐれも程好い装いをお心掛け頂き、快適に且つ御快活にお過ごし下さいませ。

 さて、話は変わりまして、早くも人気のポケットモンスターの新作、
ダイヤモンドとポケモンセンターオリジナルのニンテンドーDSを購入致しました。
まだ小一時間程しか遊んでおりませんが、ドンドン先に進みたくなる面白さで御座います。
只、GBAでのポケモンの移行はDS版のポケモン図鑑を埋めない事には不可能との事ですので、
単にストーリーをクリアすると言うだけで無く、根を詰めて遊び尽くさないと行けない様ですね。

 今回の一番の肝であるWiFi通信で「」さん皆様と対戦や交換も既に出来るのですが、
お相手して頂けるには私自身がもう少し頑張って遊んでおかなくてはと思う次第に御座います。
これから始まるポケモンとの旅路、苦しくとも楽しく乗り越えて行きたい物ですね。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
無事にポケモンセンターオリジナルDSも購入出来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
