

いざ、フタバタウンへ。

 こんばんは、ホウライエソです。
9月も最後の週となりまして、秋の深まりと共に空気の冷えも強くなり、
全国的にも乾燥注意報が発令される日も多くなって参りました。
今後は装いにお気抜かりが御座いますとお風邪を召されると言う事も御座います。
「」さん皆様、お体を冷やされて体調など崩されません様お気を付けて頂きまして、
今秋も無病息災でお過ごし下さいませ。

 さて、明日はポケットモンスターの新作、ダイヤモンドとパールの発売日で御座いますね。
早くも本日にフライングで店頭にて発売している所も御座います様で、
虹裏内でも既に入手されて遊んでいると言う「」さんも御見受け致しました。

 虹裏内でも数々の早出し情報が「」さん皆様によって語られてきましたが、
実際に入手に至った所での新しいポケモン、新しいシステム、DSならではのWiFi通信などが、
如何様にポケモンの楽しさの幅を広げて行くのかが大変楽しみで御座います。

 又、明日はダイヤモンド&パールの発売日と同時に、
ポケモンセンターオリジナルのニンテンドーDSの発売日でもありますね。
以前の更新の際にも触れましたが、私的にも是非入手しておきたい一品で御座います。

 何も慌ててお買い求める必要は御座いませんが、早く遊びたいと言うのは常、
お買い求める「」さん皆様が無事に入手頂ければ何よりで御座いますね。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
当日の気分でどちらかを購入しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
