

恥ずかしながら、未だにどちらを買うか決め兼ねておりまして。

 こんばんは、ホウライエソです。
前回の更新で軽く触れました台風14号は、予想進路が大幅に修正されまして、
日本上陸に至る事も無く、太平洋の東海上に過ぎ去ろうとしておりますね。
お陰様でここ数日は気候的にも気持ち良く、突き抜ける様な高さの秋晴れの日が続き、
「」さん皆様も空模様同様に心地良くお過ごしになられている事と存じます。

 と同時に、朝晩はおろか日中すら肌寒く感じる日も出て参りました。
衣替えの時期でも御座います中、長袖の物や厚手の物を御用意頂きまして、
今後の気候の変化や急な肌寒さなどに合わせて装いを整えて頂きまして、
くれぐれも体調など崩されません様にお過ごし下さいましたら何よりで御座います。

 さて、話は変わりまして、ニンテンドーDSによるポケットモンスターの新作、
ダイヤモンド&パールの発売が満を持して今週に迫って参りましたね。
虹裏内の各鯖に置きましても、毎日の様に関連のスレッドが立てられ、
多くの「」さん皆様の飽く事の無い強い感心や話題を大変楽しく拝見させて頂きました。
 
 流石に人気ソフトと言う事も御座いまして、購入予約もかなりの数に達する中、
店頭での発売での品薄による完売などは、是非とも御勘弁願いたい物で御座いますね。
「」さん皆様を始め、お買い求める全ての皆様が御無事に入手出来ます事を願いつつ、
今回はこの辺りで失礼させて頂きたく思います。御機嫌よう。
三人寄って文殊の知恵を

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
