

雨に唄えば

 こんばんは、ホウライエソです。
気象庁の週間予報の発表によりますと、今後は季節の変わり目らしく、
全国的に雲が多い中、降雨に見舞われ易い日が多くなるとの事で御座います。
朝晩と日中の寒暖差にも広がりが見受けられ、肌寒く感じる夜も多くなりました。

 テレビでは既に風邪薬のコマーシャルも放映されておりますね。
「」さん皆様、最近は朝晩の空気の冷たさも強く感じる物になってまいりました故、
お休みになられる際などには、くれぐれもお体を冷やされません様に御注意下さいませ。

 さて、話は変わりまして、先日にチンクルを終わらせたのですが、
改めましてこのゲームは、立派なゼルダシリーズの系譜を受け継いだゲームで御座いました。
独特のセンスやアクが強い物の、アクションや謎解きなどは正にゼルダの伝説を思わせ、
先に進む度に楽しさが広がると言う、非常にゲームらしいゲームで御座いました。

 ですが、未だに全てのアイテムを揃えずに終わらせてしまいましたので、
全てを楽しんだとは言えない状況で御座います故に、今度のポケモン発売日までには、
改めて真のエンディングを見る為にもう一踏ん張りしないといけませんね。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
空を見上げて

コメントの投稿

非公開コメント

この度のリンク承諾、誠に有難う御座いました。

2006/09/13(水) 23:55:56の「」さん、こんばんは。
リンクに付いての快いお返事、誠に有難う御座いました。
改めましてこちらからリンクを張らせて頂きました。
datの「」さん皆様のサイト観測、大変素晴らしく思います。
どうぞ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
