

実りの秋に向けまして。

 こんばんは、ホウライエソです。
8月も最終日を迎え、日本全国でも日中の残暑は落ち着きを見せ始め、
朝晩は過ごし易くなり、虫の声が聞こえ始める夜もが多くなりました。
「」さん皆様、改めまして今月も色々とお疲れ様で御座いました。

 又、9月に入りますと、尚の事季節の変わり目らしさも顕著に現れ、
暑さと涼しさが入れ替わる日も多くなり、体調を崩し易くなる事と存じますが、
くれぐれもお体にお気遣い頂きまして、今秋も御快活にお過ごし下さいます様。
そして、今後の虹裏に置かれましても、実りある素晴らしいE&Eが一つでも多く、
「」さん皆様の元に訪れます事をお祈り申し上げます。

 さて、話は変わりまして、明後日にはチンクルのルッピーランド、
月末にはポケットモンスター・ダイヤ&パールの発売が控えておりますね。
早い所では本日からチンクルのルッピーランドを販売しているお店も見受けられますが、
既に遊ばれている「」さんのお声をお聞きしてみたい所で御座います。

 チンクルの発売、若しくはポケットモンスター・ダイヤ&パール発売に合わせ、
旧DSの他に新たにDS Liteのジェットブラックを購入出来ればと思っております。
今現在も品薄の声が聞こえておりますが、無事に入手出来れば何よりで御座いますね。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂こうかと思います、御機嫌よう。
じゆうちょう

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞ、今月も宜しくお願い申し上げます。

2006/09/01(金) 21:28:03の「」さん、こんばんは。
9月の初日の本日は全国的に肌寒く感じる一日になりました。
些かは早い気も致しますが、これから秋らしさが強まるのでしょうか。
2006/09/01(金) 21:28:03の「」さんも、お体御自愛頂きまして、
気持ち良く秋をお過ごし頂けましたら幸いに御座います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
