

一先ずは今年の夏にもお疲れ様で御座いました、ですね。

 こんばんは、ホウライエソです。
ここ数日は日本全国で朝方から正午過ぎまでは落ち着きのある空模様、
午後からは雲も多くなり、通り雨や雷雨に見舞われると言った日が続いておりますね。
日中の暑さも夜には落ち着きを取り戻す気候の中、夏らしさも薄れつつあります。
「」さん皆様、どうぞ今後もお体の調子など崩されません様、お過ごし下さいませ。

 さて、昨晩の御挨拶でも申し上げましたが、暦上はとうに秋口に差し掛り、
既にその片鱗が見えている今現在ではありますが、成魚になり大分経ち、
未だ引き摺り続けている考えが御座いまして、詰まる所お子様が言います所の、
「夏休みの終わり(8月終了)が夏の終わり」と言う考えを未だに持っておりまして。
その観点から申しましても、今年の夏は些か短かったのではないかなと思います。

 振り返りますと、今年は全国的に梅雨明けが遅かった事もありますし、
梅雨明け後も大きな台風の接近も無く、今現在の残暑も数日前から和らぎを見せ始め、
「夏らしい日」と呼べる日は例年に比べてかなり少なかったのではないでしょうか。
平和で無病息災ならそれに越した事は御座いませんが、夏らしい日が少ないと思えるのは、
何だかとても寂しく、勿体無い様な気がしてなりませんでした。

 と、もう終わり行く季節に付いて余り物申しても仕方御座いませんので、
これからの秋が彩りの秋、恵みの秋、などなど多くの楽しい事が控えております。
今年の秋が秋らしく、喜びに満ち溢れた季節である事を切に願います。
又、その様な季節の中を「」さん皆様が御快活に、息災にお過ごし頂けましたら何よりで御座います。
今はタイトル通りに、今年の夏にお疲れ様でした、と言った所で御座いますね。

 そして、今回の画像は「おいでよ どうぶつの森」のマイデザインで使えます様、
既存のドット絵から32×32のマスでマザー2のポーラなどを拵えてみました。
どうぞ、機会が御座いましたらお使い頂けますと何よりで御座います。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂こうかと思います、御機嫌よう。
SingingPaula

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
