

早くも中元で御座いますね。

 こんばんは、ホウライエソです。
今年の盆も中元を迎えまして、未だ全国的に残暑が厳しい毎日で御座います。
「」さん皆様、お変わり無く健やかに日々をお過ごしになられておりますでしょうか。

 世間一般的には盆休みの最中では御座いますが、変わらずお仕事に勤しまれる「」さん皆様、
郷里の実家などで寛がれる「」さん皆様、又私自身もそうですが、帰省や旅行などなさらず、
家でゆるりとお休みを満喫する「」さん皆様など様々な過ごされ方が御座いますが、
「」さん皆様が御無事にお過ごし頂ける盆休みであれば何よりで御座います。

 と、今回は別段ネタも話題も捻りも無く、単なる御挨拶だけの更新となり、
非常に申し訳なく思いますが、今回はこの辺りで失礼させて頂こうかと思います。御機嫌よう。
深海からこんばんは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
