

誠に勝手ながら、明日の晩は御挨拶をお休みさせて頂きたく思います。

 こんばんは、ホウライエソです。
今年も日本全国で残暑が厳しく、猛暑と言う言葉がピッタリの毎日が続いておりますね。
「」さん皆様、どうぞ今後もお体の調子など崩されず、健やかな夏をお過ごし下さいます様。

 さて、今晩のスレッドを立てての御挨拶の際にも御報告させて頂きますが、
明日の晩は私事の都合により、誠に勝手ながら御挨拶をお休みさせて頂きたく思います。
明後日から盆入りを迎えるに当たりまして、本日から帰省ラッシュも始まり、
帰省される「」さんも多い事と存じますが、どうぞ御無事に帰路に着かれます様お祈り申し上げます。

 そして、又明後日の晩に「」さん皆様に御挨拶させて頂きたく思っております故に、
改めましてその際は何卒宜しくお願い申し上げます。

 さて、話は変わりまして、先程私の所にも素敵なメイドさんがお越しになられました。
と言いましても、虹裏で御馴染みの筋肉先生が制作致しましたTシャツで御座いますが、
思った以上に素晴らしい出来栄えで御座いまして、思わず頬が緩んでしまう程で御座いました。
この場を借りまして、筋肉先生とわざわざデザインの元となった絵を描いて下さった「」さんに、
心からの感謝の言葉を送りたいと思います。本当に有難う御座いました。

 それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂こうかと思います。御機嫌よう、だんばいばい。
わたしか、わたしははいぱーだんばい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
