

御報告する頃合が掴めませんが。

 こんにちは、ホウライエソです。
未だ書く物も少なく、御覧頂くにはまだまだ物足りない部分が御座いますが、
それなりの器らしい物が出来た事も御座いまして、今晩の御挨拶のスレッドを立てる際、
改めまして「」さん皆様にブログ創設の御報告をさせて頂こうかと思っております。

 この様な形で「」さん皆様の前に御報告させて頂くのは初めてで御座いまして、
何分不慣れな所も御座いますが、何卒広い目で御覧下さいましたら幸いで御座います。
それでは又、今晩お目にかかりましょう。御機嫌よう。
レイニーサークル
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
