

事態が好転に向かっている様で嬉しく思います。

 こんばんは、ホウライエソです。
先ずは昨晩の深夜から本日の20時辺りまでimg鯖が不調で御座いましたが、
今現在は無事に復旧致しまして、本来のimg@虹裏が戻った様で何よりで御座います。
その間、imgの「」さん皆様はそれぞれにdat@虹裏や避難所に退避されてましたが、
その中でも「」さん皆様は不都合こそ御座いました物の、荒れる様子も無く、
思い思いに楽しまれていた様は流石だなと甚く感心致しました。

 そして、本日は久し振りに全国各地で晴れ間が顔を出し、夏らしい一日になりました。
又、九州、四国地方では待望の梅雨明けの発表も御座いました。
今後は各地共に鬱陶しい梅雨空が晴れ、漸く夏らしい日が訪れる事と存じます。
「」さん皆様、今までの涼しげな天候が続いた分、暑さには十分に御注意頂いてお過ごし下さいます様。

 又、今月も残り一週間を切りましたが、各地の梅雨明けに伴い、
新しい気持ちで新しい月をお迎え下さいましたら何よりで御座います。
今回は話題らしい話題が御座いませんでしたが、改めての御挨拶と言う事で、
何卒御容赦下さいませ。それでは今回はこれにて失礼致します。御機嫌よう。
looklikesmile

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
