

Do It Yourself も楽しい物で御座います。

 こんばんは、ホウライエソです。
ここ数日の全国的な大雨は各地で大きな被害を引き起こしてしまいました。
「」さん皆様は勿論、御家族の皆様や御親族の皆様は御無事にお過ごし頂いてますでしょうか。
未だ各地では梅雨明け宣言も出されていない状況では御座いますが、
今後の降雨に御注意頂いて、御無事にお過ごし頂ければ幸いに存じます。

 さて、今回は自分で作るTシャツの話などをさせて頂こうかと思います。
この時季に手軽に着られ、ファッションとしても存在感が強く、定番アイテムであるTシャツ。
img@虹裏では筋肉先生が制作販売している虹裏Tシャツが有名で御座いますが、
その他にも「こんなTシャツがあったら良いのにな」と言う「」さんもいらっしゃる事と存じます。

 意外にもオリジナルのTシャツを作ると言うのは然程難しい事では無く、
DIY用品が揃うお店などで取り扱っているTシャツ制作キットなども御座いますね。
ですが、版を作るのがめどい、自作故に出来が不安、ちょっとした失敗でも怖い、
その様な「」さんも多いのではないかと存じます。

 事実、私もその類の不安から自作Tシャツを作るを躊躇しておりましたが、
印刷技法に拘らず、複雑なデザインで無いのでしたら、画像データさえあれば、
オンライン注文で一着からでも制作を請け負うと言う業者さんも御座いまして、
私自身も嬉々として何着か作ってみた事が御座います。

 きちんとした画像データなら、そこから格安な版を制作して貰えますし、
印刷技法によってお値段も異なりますが、簡単なデザインと色数の少ない物でしたら、
気軽に業者さんに制作を依頼してみると言うのも宜しいかも知れませんね。

 夏と言う季節は勿論、他の季節でも着回しが効くTシャツですが、
オリジナルの物を作って愛着を持つと言うのもなかなかの物で御座います。
世界に一つだけの自分だけのTシャツ、着心地以外の満足感も得られるのでは無いでしょうか。

 と、今回は何やら業者さんらしい書き込みになってしまいましたが、別段他意は御座いません。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂こうかと思います。御機嫌よう。
Tシャツテンプレート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
