

帰ってくるあの子はせっちゃんさんの様に精一杯頑張る子になるのでしょうか。

 こんばんは、ホウライエソです。
先日に近畿から東北地方を舐める様に縦断した台風18号が訪れた日、
二十四節気の一つ、本格的な秋の入りでもある寒露でも御座いました。
文字通りの冷たい露と共に、ここ最近の朝晩も冷えが厳しくなりました。

 この寒さが秋を更に深めて行くと思いますと感慨深い物ですね。
ですが、朝晩の寒さと日中の暖かさの気温差で体調を崩し易くもあり、
不意に身体を冷やしての風邪を召し易くなり始める頃でも御座います。
今後の体調管理と装いにはくれぐれも気を配りたい所で御座いますね。

 一昨年から騒がれる新種のインフルエンザも怖い所で御座います。
「」さん皆様に置かれましてはどうぞ今後共お身体にはお気を付け頂き、
寒さと共に一層に深まって行く秋もお変わり無く無病息災で御快活に、
そして又、実りの多い秋をお過ごし下さいましたら何よりで御座います。

 さて、話は変わり、私の360の転生の時がついに訪れてしまいました。
製造年月日を見ると初期の初期360なので御座いました。
 所謂、RRoDと言う状態で御座いますね。手の施し様も御座いません。
購入は一昨年の物ですが、製造年月日は'05年の物で御座いましたし、
この儘恐々と使い続けるよりは早い内に改良されたくもありましたので、
これはこれで寧ろ丁度良い頃合なのでは無いかと思う所で御座います。

 フレッシュプリキュアよろしく、イースさんがせつなさんになった様に、
転生して頼もしい働きをすると思いますと今後が楽しみで御座いますね。
早速、本日に福島送りに致しましたが、物が全くの初期型だっただけに、
各部分の交換や改善がどうなるかが楽しみになっている所で御座います。

 只、今月は週毎にBrutal Legend、Borderlands(これは未定ですが)、
そしてDJ Heroと北米では続々の発売ラッシュを目前に控えております故、
なるべくなら早い内に転生を果たして帰ってきて欲しい物で御座いますね。
購入するだけ購入し、積んでしまわぬ様に気を付けなければいけませんが。

 一先ずは同時進行で進めてますポケモンPtに集中する事にしまして、
旧イースさんから転生される360せっちゃんさんを気長に待つ事にしましょう。
mikitanさんよろしく、「完璧ね!」と言えるゲームライフを送りたい物ですね。
それでは、今回の更新はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
