

七月までには間に合わせたい物で御座います。

 こんばんは、ホウライエソです。
どうにも空模様と気温に落ち着きが無かった五月ももう最終日、
月が替わると共にこれから梅雨の時季に入ろうとしております。
今年は遅目の梅雨との事ですが良い六月になればと思います。

 余り当てには出来ない気象庁の一箇月予報によりますと、
全国各地共に例年に比べましてやや涼しく感じる日が多くなり、
主に西日本では降雨となる日が多いとの予想で御座いますね。
夏に渇水の多い四国地方には有難いのではないかと存じます。

 「」さん皆様、今後は不安定な気候と天候の日が多くなり、
尚の事お身体の調子等が崩れ易くなる時季でも御座いますが、
夏に向けた栄養補給や十分な睡眠等を御心掛け下さいまして、
今後共無病息災でお過ごし下さいましたら何よりで御座います。

 さて、話は変わり、前回の更新で簡単にお話致しました、
本年度の当ブログオリジナルTシャツ計画の話で御座いますが、
再考しました結果、決定稿としてこの様なデザインになりました。
前回の画像よりは文字部分が大分小さくなる予想で御座います。
恐らく完成の図案の大きさはこの程度になると思われます。

 敢えてTシャツのボディ部分は白にさせて頂きましたが、
こちらも例年同様に当選した「」さんにはお好きな色とサイズを、
後日に選んで頂いてから改めて業者さんに製作発注をしまして、
完成後に当方から「」さんに発送するシステムとなっております。

 Tシャツのボディ部分は定評のあるプリントスターを使用し、
プリント技法の予定と致しましては洗濯等の耐久度は高い物の、
発汗時はプリント部分の吸湿性が全く無いと言う難点こそあれ、
発色の良い圧着カッティングシートのプリントを予定しております。

 と、言いますのも、色数的には二色しか使わないからこそ、
プリント部分の色褪せや罅割れはなるべく避けたいとの思いと、
以前に製作した圧着カッティングシートでのプリントの経験上、
思った以上にトータルでの劣化も少なかった事が御座いまして。

 そして、前回には無かった背面の画像で御座いますが、
背面の襟部には去年のオリジナルTシャツ企画に使用しました、
架空のスケートブランド「groundepth」のマークを流用致しました。
背面の寂しさと自作故の自己主張と言う所で御座いましょうか。

 今回も興味をお持ちで無い「」さんはそのままスルーで、
興味をお持ち頂いた「」さんは「続きを読む」内に御座います、
応募要項を良く御覧になって御応募頂ければと思います。
それでは、今回の更新はこの辺りで失礼します。御機嫌よう。
 さて、ここからは虹裏外の話としまして、
虹裏内で口にする事を絶対厳禁と致しまして、
「折角だから貰ってみます」と仰る「」さんに向け、
改めまして応募要項をお話させて頂きます。


 あくまでも当ブログ内だけでの話、
虹裏での御挨拶の際にも口外しないと言う事を、
固く御約束頂ける「」さんのみ、この先を御覧下さい。


 箇条書きで失礼致しますが、

※御応募の際は viperfish●hotmail.co.jp
 (お手数ですが●を@に置き換えて下さい)に、
 連絡が付くメールアドレスにて御応募下さい。

 当ブログ内のコメント欄による応募は無効とさせて頂きます。
 
  又、個人間の遣り取りの安全上、
 所謂「捨てメールアドレス」での応募が望ましく思います。

 

※又、その際には件名に「オリジナルTシャツ希望」のみ、
 本文は二桁の数字(00~99)までのお好きな数字のみでお願い致します。

※又、応募は1メールアドレスに付き、
 一回限りのみにさせて頂きます。

 メールアドレスの重複に関しましても無効とさせて頂きます。

※応募受付期間は6月1日から6月20日
 23時30分までの間までとさせて頂きます。

※例年同様、「」さんに御用意させて頂く着数は三着のみです。
 先ず十中八九無いとは思いますが、三名様を超えた場合には、
 御応募頂いた際に予めお書き下さいました二桁の番号を、
 20日夜の御挨拶の際のスレッド番号下二桁に照らし合わせ、
 内訳で近い「」さんから当選とさせて頂きたく存じます。

※当選された「」さんのみ、
 21日以降に当方から御応募頂きました
 メールアドレスの方にご連絡させて頂きます。

 と、この様な感じの応募要項で御座います。
再三申し上げさせて頂きますが、あくまでも虹裏外の事、
当ブログ内だけの話と肝に銘じまして御一考下さいませ。
くれぐれも虹裏内での口外は絶対厳禁で宜しくお願い致します。


 又、期間後の当方からのご連絡の際のみに関しまして、
改めて詳細をお伝えさせて頂く形とさせて頂きますので、
応募期間内に当方からコンタクトを取る事は一切御座いません。
くれぐれも私こと、ホウライエソを騙ったメールにはご注意下さい。

 あくまでも一個魚の趣味から来た信頼を伴うネタであると言う事、
少しでも疑問を持ちましたら御応募頂かないと言う事を念頭に置き、
御考慮頂きまして御応募下さいましたら何よりで御座います。

 又、今回の企画や応募に付いてご不明の点など御座いましたら、
コメント欄にてお問い合わせ下さいます様、何卒宜しくお願い致します。

※あくまでも今回の企画は当ブログ内の企画であり、
 ふたばちゃんねる、二次元裏とは一切関係御座いません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
