

精進あるのみですね。

 こんにちは、ホウライエソです。
全国的にも相変わらずスッキリしない空模様の日が続きますね。
「」さん皆様、お体お変わりは御座いませんでしょうか。

 さて、昨日の早朝にレントンスレで更新のご報告をさせて頂いた際、
「」さんから「長文を控え、行間を空け、もう少し読み易く」との意見を頂きました。

 文を連ねている内、どうしても長文になってしまう性分故に、
お読み下さる方の気持ちが無碍になってしまうのは宜しくありませんね。

 軽めに一通り御目通し頂くにも、読まれる前から疲れてしまう様なのは、
どうしても敬遠されてしまうと言う事を思い知らされました。
改めましてご意見をお寄せ下さいました「」さん皆様に感謝致します。
今後は気持ちを改めまして、気軽にお読み頂ける様に心掛けたいと思います。

 それでは今回は手短にこの辺りで失礼致します、御機嫌よう。
御感想

コメントの投稿

非公開コメント

御感想、誠に有難う御座います。

2006/07/20(木) 01:59:12の「」さん、こんばんは。
見易くなったと言う御意見、誠に有難う御座います。
やはり「」さん皆様に読んで頂くと言う事を念頭に置きますと、
見た目でも敬遠されない様に心掛けないといけない痛感致しました。
今後もこの事を心掛け、もっと実のある本文を書き上げて行きたいと思っております。
この度の貴重な御感想、誠に有難う御座いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
