

「」さんの様々なデザインも期待したい所で御座います。

 こんにちは、ホウライエソです。
つい先日に立春を迎えまして、暦の上では早くも春になりました。
今後は日毎に日が長くなると言いましても、まだまだ寒気も強く、
厳しい寒さや冷たい風雨に悩まされる日も多そうで御座いますね。

 立春と同時に早くも桜の開花予想等も聞こえて来ました。
予想によりますと、平年並みかやや早目と言う事も御座いまして、
時期的に三月の後半辺りには体感的に暖かくなると思われます。
やはり寒気が訪れながらも今冬は暖冬だった様で御座いますね。

 例年なら、風邪やインフルエンザの流行時季で御座いますが、
今冬は早くの到来、早くに患ってしまった方が多い様に思えました。
今後共「」さん皆様には体調管理と風邪の予防にはお気抜かり無く、
くれぐれも無病息災でお過ごし下さいましたら何よりで御座います。

 さて、話は変わりまして、前回の当ブログ更新から数日後の事、
Skare2の公式サイト、Skate Reelのフォーラムの書き込みに置いて、
「折角作ったのにアップ出来ない」等の不満の声が高まった事もあり、
Skate Reelのグラフィッククリエイターが改善された様で御座います。

 ユーザーの声でEA鯖が茹でられたと言う事で御座いましょうか、
お陰様で以前に製作しましたがおるさんをモチーフとしたデザインが、
下の画像の様にゲームのデザインとして使用出来る様になりました。
稚拙な出来のデザインではありますが、大変嬉しい物で御座います。
念願のがおるさんデッキで御座います。

 まだまだSkate Reel自体が重かったり、表示がおかしかったりと、
次から次へとEA鯖への不満を上げましたらキリが御座いませんが、
日本のSkate2公式サイトからもSkate Reelへとリンクされた事もあり、
Skate2を楽しむに置いて幾らかはマシになったと考えたい所ですね。

 又、がおるさんがアップ出来た嬉しさの余り、更に調子に乗り、
この様なTB-303をモチーフにしましたデザインも製作してみました。
グラフィッククリエイターはある程度の制約の中で作るしかない故に、
細部まで凝れないデザインになったのが非常に残念で御座います。
TB-303をモチーフに作ってみました。

 ともあれ、Xbox360とPS3での日本語版Skate2の発売の他、
任天堂Wiiでの日本語版skate Itの発売が大変気になっております。
恐らく当面の間は機種を問わないskate三昧となりそうで怖いですね。
それでは、今回の更新はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。

コメントの投稿

非公開コメント

ここ最近はSkate Reelも安定しておりますね。

2009/02/13(金) 02:41:20の「」さんこと、fujimaruさん、こんばんは。
早々に楽しんで滑っている様で何よりで御座います。
その上、重いEA鯖の問題であれこれと苦心しながらも、
何とか形にしまして「」さん皆様ににお見せ出来ました、
がおるさんデッキをわざわざ使って頂いてるとの事で、
製作した私としましても大変に嬉しく思っております。
今現在、日本語版公式サイトでは鯖関係の問題があり、
北米版やアジア版との接続の兼ね合いが御座いますが、
今後是非一緒に遊ばさせて頂きたいと思っております。
くれぐれもその際には何卒宜しくお願い申し上げます。

念願の日本語版購入出来ました
Reelにも今回は登録上手くいって
がおる板を早速使わせていただきました
こういうのあると楽しいですね
練習しておきますので今度一緒に滑ってください
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
