

Merry,Merry,Christmasで御座います。

 おはよう御座います、ホウライエソです。
ブログと言う形式上、一夜飾りになってしまいますが、
Xmasと言う事でリースを飾らせて頂こうかと思います。

 別段、敬虔なクリスチャンやムスリムで無くとも、
お祭りや雰囲気の軽い気持ちで楽しむのも結構です。
特別な夜、何事も無い夜でも一向に構わない物です。

 厳かに過ごすのも結構、盛り上がるのも結構です。
互いに優しく、寒さに反比例しまして暖かくなれる様な、
その様なクリスマスが送れましたら幸いで御座います。

 虹裏に集う全ての「」さん皆様、としあきさん皆様に、
素敵で楽しい一夜が訪れます様に。メリークリスマス!
それでは、今回はこれにて失礼致します。御機嫌よう。
Merry Christmas!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
