

忌明けは致しましたが、未だ喪中に付き年末年始の御挨拶を御遠慮申し上げます。

 こんばんは、ホウライエソです。
間を置いての更新に唐突なタイトルで何で御座いますが、
先月初旬に母が急逝してしまいました事も御座いまして、
改めまして「」さん皆様にも御了承頂けましたらと思います。

 さて、寒気の候、昨日に冬至を迎えたかと思いきや、
全国各地で暖冬傾向を引き摺った今冬となっております。
北日本でもこの時期の例年と比べて寒さに今一つな感や、
東日本以西でも落ち着きの無い寒暖の波が御座いますね。

 とは申しましても、やはり冬は冬で御座います故に、
油断なさらずに防寒対策や風邪の予防等にお気配り頂き、
今後共「」さん皆様がお変わり無く、無病息災で御安全に、
今冬を心地良くお過ごし下さいましたら幸いで御座います。

 さて、話は変わり、忌中に虹裏断ちをしておりましたが、
その間に新しい鯖のdecが導入された様で御座いますね。
新しい@二次元裏のみならず、各実況の板もお引越しして、
又、休止中だったあぷやあぷ小も新鯖にて復活致しました。

 又、各虹裏でのアマゾンの広告を始めとしまして、
novやjunに御座いましたdel機能がimgやdatに付いたりと、
管理人様はかなりアグレッシブに活動されている様ですね。
又、変更無しのてすとjunも又良い感じなのではと思います。

 各鯖毎に多彩な文化が形成される虹裏で御座いますが、
dec@虹裏がどの様な場になるか大変楽しみで御座いますね。
新しいdec鯖による、新しいE&Eに期待したい所で御座います。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
ちなみにこの画像は3年以上前のトップ画像で御座います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
