

コノボタン オセバ オンガク カナデル

 こんにちは、ホウライエソです。
蒸し暑く感じる日が続きますね。「」さん皆様、如何お過ごしになられてますでしょうか。
七夕の日に小暑を迎えまして、今後は各地でも梅雨明けが近付く頃で御座いますね。
梅雨が明けたら、陽射しや蒸し暑さが更に勢い付き、本格的な夏の到来になります。
冷たい物が美味しい時季でも御座いますが、暴飲暴食には気を付けたい所ですね。
又、今後は不意な熱中症やクーラー病などの発症にも十分に考えられます故に、
日々の健康管理は勿論、環境に負けない抵抗力なども身に付けてお過ごし頂ければ何よりで御座います。
今年の夏も「」さん皆様が御無事にお過ごし頂けます様、切に願うばかりで御座います。

 さて、只今久し振りに虹裏格闘ゲームの音楽に着手しているのですが、
如何せんゲームのBGMと言うのはジャンルに関わらず、とても奥深く、難しい物で御座いますね。
趣味で作る様に気侭にやれば良いと言う物では無く、ゲーム内で使われる曲と決まってる以上は、
全体的な雰囲気を第一に重要視しなければなりませんし、その上で登場するステージや、
各虹裏キャラクターのイメージなどにも気を払わなければいけないと思っております。
音楽で参加されている他の「」さんの作品のお聞きになれば一目、いや一耳瞭然なのですが、
皆様が皆様、とてもその辺りの理解が深く、虹裏のゲームらしい見事な曲ばかりで御座います。
私の場合は、ゲーム内で作品を使って頂いてるだけでも十二分に有難く思っておりますが、
私自身も未だ未熟者で御座います故、日々精進しなければならない状況では御座います。
ですが、その様な中でも出来る限りのベストを尽くして満足の行く様な作品を作り、
現時点でも見事な出来栄えの虹裏格闘ゲームの名前に恥じぬ様、そして汚す事の無い様、
多くの「」さん皆様に喜んで使って頂ける様な物をお届けしたいと思っております。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂こうかと思います。御機嫌よう。
505でも力込めてます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
