

七月上旬には間に合わせたい物で御座います。

 こんばんは、ホウライエソです。
前回の更新で触れました九州北部と中国地方を越えての、
一足早い近畿から関東甲信越地方の入梅で御座いますが、
観測史上でも5度しか無く、13年振りの珍事だった様ですね。

 気象庁によりますと、今年の梅雨は全国的に雨が多くも、
関東地方を境に西日本の広範囲では気温の高い日が多く、
北日本の広範囲では気温の低い日が多い様で御座います。
少雨傾向では無いと言う所が唯一の救いで御座いましょうか。

 ここ最近は曇天や晴れ間にも暑気が多くなりました。
「」さん皆様、今後は尚の事過ごし難くなる事と思われますが、
体調管理は勿論、夏ならではの熱中症等にもお気遣い頂き、
お変わり無く御安全にお過ごし頂けましたら幸いで御座います。

 さて、話は変わり、以前に当ブログで触れました、
妄想スケートボードブランド「groundepth」の新アイテムこと、
当ブログのオリジナルTシャツ製作&プレゼントの話ですが、
結局一つのデザインに決められないと言う事もありまして、
お手数ながらも御応募の際にデザインのアンケートを取り、
その得票数で製作するデザインを決定且つ、製作しまして、
「」さんにプレゼントさせて頂くと言う形で臨もうかと思います。

 昨年同様、あくまでもTシャツの地色は無視して頂き、
全体的なデザインで選んで頂けましたら幸いで御座います。
私的にはどれも捨てがたいなと思います。

 興味をお持ちで無い「」さんはそのままスルーで、
興味を持たれた「」さんは「続きを読む」内に御座います、
応募要項を良く御覧になって御応募頂ければと思います。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
 さて、ここからは虹裏外の話としまして、
虹裏内で口にする事を絶対厳禁と致しまして、
「折角だから貰ってみます」と仰る「」さんに向け、
改めまして応募要項をお話させて頂きます。


 あくまでも当ブログ内だけでの話、
虹裏での御挨拶の際にも口外しないと言う事を、
固く御約束頂ける「」さんのみ、この先を御覧下さい。


 箇条書きで失礼致しますが、

※御応募の際は viperfish●hotmail.co.jp
 (お手数ですが●を@に置き換えて下さい)に、
 連絡が付くメールアドレスにて御応募下さい。

 当ブログ内のコメント欄による応募は無効とさせて頂きます。
 
  又、個人間の遣り取りの安全上、
 所謂「捨てメールアドレス」での応募が望ましく思います。

 

※又、その際には件名に「オリジナルTシャツ希望」のみ、
 本文には二桁の数字(00~99)までのお好きな数字と、
 「A・B・C」のデザインの中から一つを選択頂きました、
 簡単な本文(例 61-A)のみでお願い致します。

  「A・B・C」は製作するデザインを決めるアンケートです。
 一番得票の多かったデザインを製作致しますので御注意下さいませ。


※又、応募は1メールアドレスに付き、
 一回限りのみにさせて頂きます。

 メールアドレスの重複に関しましても無効とさせて頂きます。

※応募受付日程は本日(7日)から6月21日、
 23時30分までの二週間までとさせて頂きます。

※昨年同様、「」さんに御用意させて頂く着数は三着のみです。
 先ず十中八九無いとは思いますが、三名様を超えた場合には、
 御応募頂いた際に予めお書き下さいました二桁の番号を、
 21日夜の御挨拶の際のスレッド番号下二桁に照らし合わせ、
 内訳で近い「」さんから当選とさせて頂きたく存じます。

※当選された「」さんのみ、
 21日以降に当方から御応募頂きました
 メールアドレスの方にご連絡させて頂きます。

 と、この様な感じの応募要項で御座います。
再三申し上げさせて頂きますが、あくまでも虹裏外の事、
当ブログ内だけの話と肝に銘じまして御一考下さいませ。
くれぐれも虹裏内での口外は絶対厳禁で宜しくお願い致します。


 又、期間後の当方からのご連絡の際のみに関しまして、
改めて詳細をお伝えさせて頂く形とさせて頂きますので、
応募期間内に当方からコンタクトを取る事は一切御座いません。
くれぐれも私こと、ホウライエソを騙ったメールにはご注意下さい。

 あくまでも一個魚の趣味から来た信頼を伴うネタであると言う事、
少しでも疑問を持ちましたら御応募頂かないと言う事を念頭に置き、
御考慮頂きまして御応募下さいましたら何よりで御座います。

 又、今回の企画や応募に付いてご不明の点など御座いましたら、
コメント欄にてお問い合わせ下さいます様、何卒宜しくお願い致します。

※あくまでも今回の企画は当ブログ内の企画であり、
 ふたばちゃんねる、二次元裏とは一切関係御座いません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
