

梅雨を控え、もう少々爽やかな気候になれば幸いなのですが。

 こんばんは、ホウライエソです。
五月もほぼ半月を過ぎまして、これまでの陽気も一転、
初夏だと言うのに全国的に肌寒いと感じる日が多くなり、
空模様も含めまして過ごし難く感じる次第で御座います。

 余り当てにならない気象庁の予報によりますと、
今後一ヶ月は全国的にも平年より気温が低くなりがちで、
各地の入梅までは肌寒い日が多くなるとの事ですので、
一度箪笥に仕舞った冬物を再び着込む事になりそうです。

 季節柄、天候と共に気候も不安定な日も多くなり、
返ってこの時季に風邪を召してしまう事も御座います故、
「」さん皆様には尚の事体調管理にはお気遣い頂きまして、
今後共御快活にお過ごし頂けましたら何よりで御座います。

 さて、話は変わり、以前に当ブログでも触れました、
私的なお勧めであるスケートボードソフト「skate.」の続編と、
WiiとニンテンドーDSでのスピンオフ作品が製作中との事で、
如何様な物になるか早くも期待に胸を膨らませております。

 WiiとニンテンドーDSで開発されている「skate It」は、
例の独特な操作方法がムービーで発表されておりますが、
あの肝でもあるシャビット・スティックでの直感的な操作が、
Wiiリモコンやペンタッチでも上手く活かされている様ですね。

 そして、Xbox360とPS3で開発している続編ですが、
私的にはもう少々のフリップやトリックのバリエーションと、
走行可能なフィールドやそれに伴ったチャレンジを多くして、
更にやり込み感を強くして欲しいと言う期待が御座います。

 とは言いましても、まだまだ先の話で御座います。
大きな期待を胸に秘めつつ、私自身の課題でもあります、
低いオーリーと滅多に回らないキックフリップを克服して、
ゲームに負けぬ様に実際のスケートにも励もうと思います。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
当面の目標は綺麗で高いオーリーとキックフリップのマスターで御座います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
