

今回は勢いのみで御座いますね。

 おはよう御座います、ホウライエソです。
Tシャツ企画案の一環としてがおるさんを描いてみました。
と言いましても、本当に簡単且つ稚拙な物で御座いますが。
それ以前に私自身に絵心が無い事が一番の問題でして。

 あくまでもアイコンレベルの図柄ではありますが、
ロゴを含めて上手い事取り入れられれば良いなと思います。
入梅前までには全体案を三着程度作りたい物で御座います。
では、今回は簡単ながらこれにて失礼致します。御機嫌よう。
しっぽをわすれちゃったがお

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうがお


2008/05/14(水) 00:54:34の「」さん、こんばんは。
後のTシャツ製作用のデザインの一つと致しまして、
プリントの都合を考慮して黒一色で描いた物ですが、
「」さんの貴重な一言を頂けた事に感謝で御座います。
私的にはがおるさんの魅力は溌剌だと思います故に、
それが曲がりなりに形に現れていたのなら幸いです。
絵心が無いなりに描き、らしく見えたがおるさんも、
その一言で多少なりとも救われた様な気が致します。
わざわざの貴重な御感想、真に有難う御座いました。

かわいいがお
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
