

陽気と共に新緑が気持ち良くなって参りました。

「」さん皆様の御安全を祈願しまして。

 こんばんは、ホウライエソです。
先ずはいきなりで御座いますが、エソのぼりの画像から。
5日の子供の日に先駆けまして一夜飾りも味気なく思い、
前以て本日から数日の間、掲げさせて頂きたく存じます。

 さて、改めまして4月も終わり、新しい月に入りました。
本州や四国、九州では季節の花も桜から藤に移り変わり、
北海道では丁度桜が咲き綻び、見頃を迎えておりますね。
初夏も間近、ここ最近の陽気も一層強さを帯びてきました。

 「」さん皆様、今春から続いた強い陽気に加えまして、
不意に夏を思わせる暑さも全国的に訪れる様になりました。
どうぞ今後共お体の調子等を崩されません様御自愛頂き、
無病息災で御快活にお過ごし頂けましたら幸いで御座います。

 さて、話は変わり、ふたば学園祭に行って参りました。
と言いましても、会場に入りましてからは然程長居もせず、
早々に買い物を済ませて帰路に着く程度の参加でしたが、
それでも多くの「」さん皆様の楽しそうな様を堪能致しました。

 意中の品々を購入し、軽く場内を一回りしただけですが、
「」さん皆様の活気やE&E精神には大変に感銘を受けました。
そうそう、会場内と言えば、手前味噌で恐縮で御座いますが、
虹格ブースから流れる自作の曲は何とも恥ずかしい物でした。

 ともあれ、今回のふたば学園祭で頂きました元気を、
今後の虹裏でのE&Eで進む己の内燃機関の一つにしまして、
「」さん皆様と楽しく虹裏で過ごせる事が出来ればと思います。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
レジンキャストに久々の挑戦で御座います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
