

久々の更新となりまして、誠に申し訳御座いません。

 こんばんは、ホウライエソです。
ほぼ一ヶ月振りの当ブログの更新となってしまいました。
又、虹裏の御挨拶に置きましても、告知無くお暇を頂き、
「」さん皆様には色々と申し訳無く思う所存で御座います。

 その間にも春の節季も雨水、啓蟄と過ぎまして、
日中の陽射しも春らしく心地良い陽気が増してきました。
とは言え、時期的に未だ三寒四温の気候が続く事もあり、
引き続きまして防寒対策等には気を付けたい所ですね。

 風邪やインフルエンザのピークも過ぎた様ですが、
今後は花粉の飛来等も厄介に感じる時期で御座います。
「」さん皆様、どうぞ今後共体調には御注意下さいまして、
御快活に今春をお過ごし頂けましたら幸いで御座います。

 さて、話は変わり、少々気が早い話で御座いますが、
今春以降、秋に向けての北米でのゲーム発売タイトルが、
私的にとても期待が持てるラインナップとなっておりまして、
既に心踊り、大変に楽しみとなっている次第で御座います。

 少々先の6月に発売のHellboy:Science of Evilを始め、
夏にはLEGO Indiana Jones™:The Original Adventuresや、
スターウォーズでは異色となるダークジェダイ(シス?)の、
主人公がモチーフとなったStar Wars:The Force Unleashed。

 そしてまだまだ遠い先の今秋にはLEGO Batman™と、
大まかな流れとしましては大体2ヶ月程の程好いスパンで、
必要以上に心擽られるソフトが控えているので御座います。
改めて見ますと私的な好みがかなり強い物ばかりですね。

 この時点で既に上半期を越してもゲーム尽くしですが、
恥ずかしくも既に数本のソフトを積んでいる事もありますし、
旨く自分の時間を使いまして遊びたい物で御座いますね。
と、以前もこの様に綴った覚えがあるのが侘しくもあります。

 何よりも日常を大事に、とは解ってはいるのですが、
大好きなヘルボーイを始めとし、スターウォーズにレゴ・・・。
しかもインディアナ・ジョーンズにバットマン・・・、さてさて。
この先どうなってしまうかが予想も付かなかったり致します。
一先ずは逃げる様に今回はこの辺りで失礼します。御機嫌よう。
LEGOバットマンも悪役が豊富ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
