

さァ、大乱闘ヲいたしまショウ。

 こんばんは、ホウライエソです。
早く過ぎたのか、遅く過ぎたのか、一月も本日で最終日、
私的には昨年と変わらない様な一ヶ月として過ぎました。
恐らく平穏に過ぎたのなら良い月だったのかと思います。

 日本全国の今冬の気候も平年並となりまして、
大雪や寒波による災害も無く、非常に落ち着いてますね。
明けて明日になります来月4日の立春を前に致しまして、
このまま何事も無く冬が終わって欲しい物で御座います。

 「」さん皆様、年明けからの一月は曇天の日も多く、
終日まで続く強い底冷えも連日の物となっておりますが、
どうぞ今後共お変わり無く、心身共に労わりをお忘れ無く、
無病息災を御心掛け頂いて御安全にお過ごし下さいませ。

 さて、話は変わりまして、いよいよ満を持して本日、
大乱闘スマッシュブラザーズXの発売日で御座いますね。
任天堂内の公式サイト「スマブラ拳!!」を御覧になりながら、
待ち焦がれ過ぎていた「」さんも非常に多い事かと存じます。

 ニンテンドー64のスマブラ体験から数えまして9年、
Wiiならではの機能を備えた新しいスマブラに胸躍ります。
詳細や内容に付きましては言うだけ野暮で御座いますね。
どこよりも熱くて厚い公式サイトを御覧頂くのが宜しいかと。

 とにかく「任天堂の豪華なお祭りゲーム」と言うだけで、
私的にもここまで落ち着かないのは久し振りで御座います。
購入したらしたで更に落ち着きが無くなる事と思われます。
MOTHER3以来の楽しみの延長線上の緊張を感じてますね。

 何と言いましょうか、今回は少々乱文気味ですね。
それ程待ち焦がれていたとお察し頂けましたら幸いですが。
その前に無事に入手後に更新すれば良かったのでしょうか。
それはそれで通常の様に更新する自信は御座いませんが。

 ともあれ、今回発売となるスマブラXで御座いますが、
私を始め、多くの「」さん皆様の素晴らしい一時となりまして、
更に虹裏でのE&Eにも繋がりましたら幸いで御座いますね。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
いよいよで御座いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
