

「」さん皆様もフォースと共にあらん事を。

 こんばんは、ホウライエソです。
先日に二十四節季の最後の節季でもあります大寒を迎え、
厳しい冷え込みや強い底冷えも本格的な物になりました。
それに伴い、ここ数日の気候や天候すら寒々しく感じます。

 幸いな事に一昨年の様な北極圏からの強い寒気や、
北国への大雪なども無く、各地共に平穏に済んでいまして、
今冬内の何より喜ばしい事態ではないかと思っております。
今後もこのままで無事に冬が過ぎて欲しい物で御座います。

 とは言いましても、やはり日毎に寒さは募ります。
まだまだ風邪やインフルエンザが怖い時季でも御座います。
今後も「」さん皆様には体調管理と防寒対策にお気遣い頂き、
どうぞ無病息災で御快活に今後の冬をお過ごし下さいませ。

 さて、話はかわりまして、年を明けましてから、
今年初めのゲームとしまして封を開けたXbox360ソフトの、
「LEGO Star Wars:The Complete Saga」の影響もありまして、
ここ最近は何かしらジェダイ付いている次第で御座います。

 部屋の模様替えや少々重たい物を移動させる際に、
何とかフォースを使ってみようと四苦八苦しているのですが、
やはり機は熟しておらず、結局侭ならない訳で御座いまして。
と言う所で、一錠減らしまして素に戻っての話を致しましょう。

 さて、来週に満を持して発売されますスマブラXと共に、
漸くWii本体も併せて同時に購入しようと思っているのですが、
どうせでしたら、丁度ジェダイ付いている状況も御座いまして、
Wiiリモコンをライトセーバーに内蔵しようかと考えております。

 以前にWiiリモコンをオリジナルカラーに塗装した際、
分解方法や内部構造をそれなりに理解出来た事もありまして、
今度は外側をライトセーバーに変更するだけで御座いますが、
その外側の穴開け等の加工に難儀する事かと思っております。

 加工する際に当たり、Wiiリモコンの大きさを考えますと、
マスターレプリカ社のミニライトセーバーが望ましいのですが、
気軽に穴を開ける事や素材自体の加工し易さを考えてますと、
ハスブロ社やルービーズ社の方が宜しい様で御座いますね。

 流石に容易に完成とは行きにくい物で御座いますので、
少しづつ手を付けられる所から手を加えて行こうと思います。
が、その前にゲームで手が止まってしまうのが怖い所ですね。
それでは、今回はこれにて失礼させて頂きます。御機嫌よう。
実はオビ・ワンのばかりだったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
