

時間と物事の優先順位に気を配らないといけませんね。

 こんばんは、ホウライエソです。
年頭の御挨拶から大分間を空けての更新となりました。
昨年からの宜しくない事態を引き摺る形となりましたが、
今後も無理無く更新出来たらと思う所存で御座います。

 その間にも季節柄にも寒の入りを迎えまして、
全国的に昼夜問わず強い底冷えが続く様になりました。
風邪やインフルエンザ、更にノロウィルスの話題も増え、
尚の事体調管理等には気を配りたい所で御座いますね。

 「」さん皆様、本格的に冬の厳しさも強まる中、
中々日々快適にとは過ごし難い時季となっておりますが、
どうぞこれまで以上に体調管理や防寒に力を入れて頂き、
今後共お変わり無く今冬を御快活にお過ごし下さいませ。

 さて、話は変わり、やはり本年もと言いますか、
私的に年始からゲームで楽しむのが熱く感じられますね。
機種を問わずに今現在も楽しく遊んでいるソフトは勿論、
今後に発売する各機種のソフトも期待に胸が膨らみます。

 又、それに伴ってゲーム機本体を購入した所で、
更に増えるであろうソフトも楽しみな所では御座いますが、
逆に怖いと思う事はソフトを封も開けずに積んでしまったり、
ゲームに囚われて日常が疎かになってしまう事でしょうか。

 ですが、あくまでもゲームはゲームですし、
多々ある趣味の気楽に楽しめる一ジャンルと捉えまして、
上手に折り合いを付けて楽しみたい物で御座いますね。
と綴りまして、私自身に言い聞かせる所で御座いますが。

 それに致しましても、今夏発売と発表されてます、
HELLBOYやLEGOインディアナ・ジョーンズを前にしますと、
少々浮付いて生活してしまうのではと懸念しておりますが。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
先ずはスマッシュブラザースDXで御座いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
