

ある意味、一つの覚書と致しまして。

 こんばんは、ホウライエソです。
本日は二十四節季の一つでもある冬至で御座いますね。
理に適った験担ぎとしまして、南瓜を食して柚子湯に入り、
体調を整えて年末年始へと向かいたい物で御座います。

 連日続いてました北日本や日本海沿岸の天候も、
強い寒気を保ちつつも緩やかに落ち着きを取り戻しました。
今年も残り僅かとなりまして、全国各地共に大事に至らず、
落ち着きある空模様が続きましたら何よりで御座いますね。

 「」さん皆様、改めまして寒さが募って参りました。
本格的な風邪のピークにはまだ先があるとは言いましても、
日々の体調管理と共に風邪予防にも十分に力を入れて頂き、
どうぞ今後共お変わり無く、御快活にお過ごし下さいます様。

 さて、話は変わりまして、任天堂Wiiの発売から一年、
今現在は供給も落ち着きまして、店舗の数量にも余裕があり、
年末商戦の中でも容易に購入出来る状況下にあります物の、
私自身、恥ずかしながら未だに未購入のままで御座いまして。

 今でも購入したいとは常々思うので御座いますが、
今現在の何時でも購入が出来る状況下に慣れたのでしょうか、
発売当初の様に是が非にでも急いて入手する事も無いと思い、
ついつい購入を先送りにしてしまっている次第で御座います。

 Wii発売から一年経ちまして、ハード面・ソフト面共に、
十分過ぎる程の充実感を見せて参りました事も御座いまして、
そろそろ、と言いますか来年のスマブラX発売に照準を合わせ、
ソフトと同時にWii本体購入に踏みきってみようかと思います。

 いえ、然程改めて言う程に切実な話では無いのですが、
何れ近い内に購入するのならば物事の旬な内に言うのもあり、
スマブラXと同時購入も趣があると思った次第で御座いました。
一先ずは取り留めの無い覚書として、ここに認めて置きましょう。
それでは、今回はこれにて失礼させて頂きます。御機嫌よう。
Wiiからこんばんは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
