

明日からの三日間、御挨拶をお休みさせて頂きます。

 こんばんは、ホウライエソです。
日本全国に訪れました急な肌寒さから幕を開けました師走も、
急ぎ足で早々に折り返し地点へと差し掛かった様に思えますね。
街並みもクリスマスや年越しの準備で賑々しくなって参りました。

 又、年末ともなりますと催しも目白押しとなり、
「」さん皆様も公私共にあれこれと忙しなくなる頃と存じますが、
気を入れて頑張る事はありましても、決して無理などなさらぬ様、
くれぐれも体調管理や防寒対策には十分にお気遣い頂きまして、
お変わり無く御快活にお過ごし下さいましたら幸いで御座います。

 さて、今晩の御挨拶の際にも御報告させて頂きますが、
明日からの三日間、誠に勝手ながらお休みを頂きたく思います。
次回の「」さん皆様への御挨拶はやのあさっての晩となりますが、
改めまして、その際にはどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 師走も折り返し地点、今年も残り僅かとなりました。
年末に向かうに連れ、寒さも尚厳しさを増す事と思われますが、
今後共「」さん皆様が御安全に無病息災でお過ごし頂けます様。
それでは、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
御挨拶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
