

自身の初購入リボルテックで御座います。

 こんばんは、ホウライエソです。
師走に入ったかと思いきや、急ぎ足で半月を回りました。
クリスマスや年越しの準備等も含め慌しさも増して行き、
「」さん皆様もさぞかしお忙しくお過ごしの事かと存じます。

 北日本では降雪、日本海側の広範囲では降雨と、
寒気に加えまして宜しくない空模様が続いておりますが、
お住まいになられてます「」さん皆様はくれぐれも御無事に、
御安全に今冬をお過ごし頂けます事をお祈り申し上げます。

 又、他の地方にお住まいの「」さん皆様も勿論、
今後の勢いを増して行く寒さにはくれぐれもご注意の上で、
心身共に変わりの無い御自愛と労わりをお持ち頂きまして、
これからの年末へ向かって滞り無くお過ごし下さいます様。

 さて、話は変わり、海洋堂の人気シリーズ、
新発想・新開発の汎用関節パーツを用いたフィギュアこと、
リボルテックシリーズの新商品が本日に発売致しましたね。

 これまでにも存在自体は存じ上げてましたが、
私的に心惹かれる商品にお目に掛かれ無かった事もあり、
実際に購入までに至る事は無い物かと思っておりましたが、
今回の新商品が大変素晴らしく、思わず初購入致しました。

 物は私的にとても大好きなデザインでもありまして、
「機動警察パトレイバー」内に登場しました名悪役レイバー、
作品内の架空の企業、シャフト・エンタープライズ製作の、
ドイツ製軍事用レイバー、Type-7 ブロッケンで御座います。
後ろの緑のは海洋堂の1/35ブロッケンで御座います。

 このブロッケンの詳細は敢えて割愛致しまして、
初めて手にしましたリボルテックの率直な感想としまして、
売りであるリボルバージョイントの動きに何より驚きです。
自然且つ、自由に扱って遊ぶ事の楽しさを実感致しました。

 それが好きなデザインのレイバーなら尚の事ですね。
無骨で力強さがありながらも何処かしらユーモラスな所も、
非常に良い造型と小気味良い動きで再現出来るのが嬉しく、
只飾ると言うだけには勿体無いフィギュアで御座いますね。

 今の所は日本のアニメが主のこのシリーズですが、
版権の許可さえ下りるのならば、映画の主人公シリーズや、
アメコミのヒーロー等もあれば尚楽しいのではと思います。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
マクロに強いデジカメだったら良かったのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
