

そう考えますとトイザらスは凄い事を行っておりますね。

 こんばんは、ホウライエソです。
やはり12月、と言うのもおかしな話では御座いますが、
日が落ちてから朝にかけての冷え込みも強まりを見せ、
日中ですら強い冷えを感じる日も多くなって参りました。

 色褪せた葉や落葉もこれまで以上に多くなり、
日本全国で既に冬に移り変わった様な感がありつつも、
未だに季節の変わり目の様な不安定な天候が続きます。
下旬辺りには尚の事冬型の気候が強まるのでしょうか。

 「」さん皆様、冬の気配は強まる一方で御座います。
終日の肌寒さも一層に強まる中、体調管理は勿論の事、
防寒対策や風邪の予防にはくれぐれもお気抜かり等無く、
無病息災でお過ごし下さいましたら何よりで御座います。

 さて、話は変わりまして、12月ともなりますと、
後に控えましたボーナスやクリスマス、年末商戦も重なり、
そこへ当て込まれるであろう商品も多くお見受け致します。
期間限定のバリューパックや限定生産等が主でしょうか。

 その中でも私的に一番心を惹かれましたのは、
北米限定ニンテンドーDS・DSゼルダ同梱版で御座います。
DSゼルダは日本でも御馴染みの「夢幻の砂時計」ですが、
同梱のオリジナルDS本体が素晴らしい物で御座いまして。

 内容は豪華さを象徴するゴールドカラーのDSに、
上面蓋部に御馴染みのトライフォースマークを添えました、
お世辞にも色合い的に少々難を感じるDSで御座いますが、
一タイトルの為に力を入れたDSと言う事に意義を感じます。

 日本でもポケモンセンターのオリジナルDSや、
FFや桃太郎電鉄の発売記念モデルのDSも御座いますが、
本体のカラーまで変えたのはピカチュウエディションのみ、
他は上面蓋部にデザインを足したDSばかりで御座います。

 勿論、北米でもポケモンは大人気なのですが、
それ以上に根強いファンが多く、その上年齢層の幅も広く、
各シリーズをベストゲームに挙げるほど親しまれている、
ゼルダの伝説を限定色のDSにする所がお国柄でしょうか。

 限定品と言う名のあざとい物も多く御座いますが、
多少手を加えた物より多少の逸脱した物にしてしまう方が、
心成しか清清しくも楽しさが増すのではないかと思います。
では、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
緑のDSだと尚良かったと思うのは我侭でしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ゼルダだけで無く、ニンテンドッグスのバンドルモデルも楽しげですね。

2007/12/13(木) 23:32:50の「」さん、こんばんは。
特別に誂えたかの様なゴールドのDS Liteに加えまして、
トライフォースのワンポイントを添えてありますのが、
如何にもアメリカならではの洒落っ気で御座いますね。
只、ゴールドに黄色ですと目立たない気も致しますが。
ともあれ、この様に遊び心ある物を現に形にしまして、
商品化すると言う心意気を評価したい物で御座います。

素敵デザインですね
理力すら秘められているかのような輝きがツボを押さえているというか
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
