

今年もプラチナで御座いました。

 こんにちは、ホウライエソです。
11月も下旬に入りまして、東日本と西日本では木枯らしが、
北日本では降雪はおろか積雪の便りも届く様になりました。
又、丁度本日に二十四節季の一つ、小雪を迎えましたね。

 今冬は暖冬傾向にあると言う予報が御座いますが、
早々に北国では寒気が猛威を振るっている事もありまして、
今冬も全国各地共に一筋縄では行かない様で御座います。
せめて、大事に至らない冬である事を切に願いたい物です。

 「」さん皆様、既に底冷えを感じる日も多くなりました。
今後は冷えから体調を崩し、風邪も召し易くなる時期故に、
体調管理は勿論、防寒対策や風邪の予防にお気遣い頂き、
御快活に今冬をお過ごし下さいましたら幸いで御座います。

 さて、話は変わり、少々肩が赤い話ではありますが、
毎年のお楽しみの一つでもありますクラブニンテンドーの、
2007年度のプラチナ会員特典が先日に発表となりました。
昨年度に比べまして、本年度も豪華な内容で御座います。

 本年度は三つの内から何れか一品となりまして、
恒例のクラブニンテンドーカレンダーは卓上サイズになり、
その他にWii スーパーファミコン クラシックコントローラー、
そしてスーパーマリオギャラクシーO.S.T.となっております。

 今回の中で私的に所望しようと思いますのは、
スーパーファミコン クラシックコントローラーなのですが、
欲を言いますならばクラシックコントローラー方式では無く、
Wii本体に接続するコントローラーが良かったなと思います。

 とは言え、あくまでも感謝の気持ち故のプレゼント、
少々思う所は御座いましても、それを言うのは野暮ですね。
ここは一つ、有難く頂戴しまして楽しく使わせて頂きましょう。
では、今回はこの辺りで失礼させて頂きます。御機嫌よう。
「迷わない冬」と行きたい物ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

有線ならではの安心感を求めるのは古い考えなのでしょうか。


2007/11/24(土) 01:18:47の「」さん、こんばんは。
Wiiリモコンの使用を更に押し出したかったのでしょうか、
クラシックコントローラー自体が勿体無い気も致しますね。
電池の残量を気にせずにドンドン遊びたいと言う方にのみ、
GCコントローラーを使う選択肢しか無いのが寂しく思います。
折角のVCソフトと折角のSFC型コントローラーなのですから、
もう少々有線コントローラーに光を当ててみてはと思います。
とは言え、気持ちで御座いますから有難く頂戴致しましょう。

エソばんは
スーパーファミコン型コントローラーは本体に刺したかったですね
とくにデメリット無い気がするんですが
もしかして次のハードにもWiiコントローラー使う気なんでしょうか
GC形式のコネクタは無しにして
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
