

秋深し、お隣さんもゲームに夢中なのでしょうか。

 こんばんは、ホウライエソです。
前回の更新から暫し間が開いての更新となりました。
全国的に曇りがちの不安定な空模様が続きます物の、
日毎に過ごし易くなり、今秋も深まって参りましたね。

 季節柄、金木犀の甘い香りが漂い始めました中、
早い所では既に紅葉の頼りも届いた様で御座います。
実り、芸術、食欲、読書等の様々な秋でもありますが、
「」さん皆様に良い季節であれば何よりで御座います。

 それと同時に、とうに暑さも落ち着いた事もあり、
今後は不意に冷えを感じる日も多くなる事と思います。
「」さん皆様、体調管理や温度調節にはお気遣い頂き、
どうぞ心身共に健やかに今秋をお過ごし下さいます様。

 さて、話は変わり、既に肩が赤い話ではありますが、
正式に来年一月に発売が決定致しましたスマブラXに、
これまでMOTHER2から参戦していましたネスに変わり、
MOTHER3からリュカが参戦する事が決定致しました。

 正直、私的にはこれまでの前作・前々作に参戦し、
未だに楽しく遊べて尚の事思い入れのあるネスの方に、
続けて参戦して貰う方が良いのではとも思いましたが、
今回の参戦による新しいリュカも大変気になりますね。

 尤もリュカ自身はこれまでのMOTHERには無い、
ニンテンやネス以上の辛く悲しい思いを一杯しました。
それでも笑顔を絶やさず、前に進むリュカだからこそ、
その後の彼を見てみたかったと言うのも御座いますが。

 任天堂のお祭りの場でもあるスマブラシリーズ、
その世界での彼の振舞いに期待と不安がありますが、
サターンバレーに住まう賢人の皆様が申します所の、
「へいきです。 つおいから。」を信頼致しましょうか。

 リュカ以外にも初参戦となるソニックやスネーク、
御馴染みの任天堂キャラや新しい演出や要素も含め、
来年のスマブラXの発売が早くも楽しみで御座います。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
又、良い笑顔にお逢い出来ますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
