

何やら今月は些か早く過ぎた様に思えますね。

 こんばんは、ホウライエソです。
先月から酷暑が尾を引きました九月も残す所後僅か、
立秋、お彼岸を迎えましても西日本では残暑が長引き、
日本全国で不安定な空模様が続く毎日で御座います。

 酷暑とも言える暑さが続いた今夏を思いますと、
そろそろ心身共に落ち着く時季を切に願いたい物です。
本来なら既になって無ければいけないとは思いますが、
今後は更に秋らしさを感じる日が多ければと思います。

 日本各地共に気候・天候共に不安定な日も多く、
日毎の気候に振り回される「」さんも多い事と存じます。
どうぞ今後共体調管理には十分にお気遣い頂きまして、
御快活で心持ちも良く、今秋をお過ごし下さいます様。

 さて、話は変わり、前回に引き続きまして、
再びXbox360の話になってしまい恐縮で御座いますが、
発売前から期待の超大作FPSとも言われておりました、
「Halo3」を「」さん皆様同様に例に漏れず始めてみました。

 実際、私自身FPS自体は得意では無いのですが、
BioShockのプレイで多少なりとも馴れたのではと思い、
更にアクション度の高いHalo3を始めてみたのですが、
色々と手惑いながらも楽しく遊べる物で御座いました。

 何よりも舞台は戦場と言う事も御座いまして、
落ち着いて一考するより先ず動いて即座に答えを出し、
局面を恵方に向ける事が重要と言う物で御座いますが、
操作に加え緊張感に振り回される事が多く御座います。

 ですが、決して辛く厳しいと言う物では無く、
そこはやはりゲーム故に慣れてからの感覚が心地良く、
ある程度に落ち着いて動かせる様になって参りますと、
頑張って先を見てみたくなると言う作りとなっております。

 今はまだ「下手の横好き」と言うレベルですが、
プレイを重ねる事で楽々と楽しめる様になりたいですね。
何れは「」さん皆様とも楽しく共闘出来ましたらと思います。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
欲を言いますとアービターを自キャラとして遊びたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
