

私的に忙しない九月となってしまいました。

 こんばんは、ホウライエソです。
前回の更新から半月以上経っての更新となりました。
その間も虹裏での「」さん皆様への御挨拶を始めとし、
断り無くお休みとなった事に深くお詫び申し上げます。

 暫くはこれまでの様な虹裏での連日の御挨拶や、
定期的なブログ更新も難しい状況では御座いますが、
地道に無理なく邁進して行きたく思っておりますので、
改めまして、今後共何卒宜しくお願い申し上げます。

 「」さん皆様、九月も下旬に入りました物の、
未だに残暑が尾を引いている毎日で御座いますが、
今後共お変わり無く心身共に御自愛下さいまして、
無病息災でお過ごし頂けましたら幸いで御座います。

 さて、話は変わり、私的に何かと慌しい最中、
衝動的にと言いますか、勢いが余ったと言いますか、
本体よりも先にソフトを購入してしまった勢いもあり、
後日にそのままXbox360本体も購入してしまいました。

 率直な所、もう少々落ち着きが出始めてから、
購入に踏み切れば良かったと思う次第で御座います。
と言いますのも、何よりも睡眠時間が削られるのです。
いえ、単に自制すれば良いだけなので御座いますが。

 因みに、今は先日に軽くお話させて頂きました、
BioShockと言うゲームを細々と遊んでいるのですが、
本来の目的に加えましてフィールド内を散策するのが、
何より楽しくて仕方無くなっている次第で御座います。

 お陰で早々にクリアしてしまうのが何とも勿体無く、
内容自体は遅々として進んでいないので御座います。
と、良さばかりを語っていても仕方が御座いませんね。
先ずは自身の環境を整える事に重点を置きませんと。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
落ち着いて遊べる環境に戻さないといけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

色々と久しくなってしまいました。

2007/09/23(日) 15:34:03の「」さん、こんばんは。
大分間を開けての虹裏での御挨拶とブログ更新となり、
御覧頂いている「」さん皆様には大変申し訳無く思います。
もう少々位気楽に構えられれば良いと思っておりますが、
どうにもその辺りのバランスが上手く取れない様ですね。

さて置きまして、昨晩に置ける御挨拶の際にもありました、
謎のテレビ番組の件ですが、その様な事が御座いましたか。
何とも気恥ずかしく思いつつも何か嬉しい物で御座います。
人気など無くとも「」さん皆様の心に何かしら留まっている、
只それだけで私自身に置ける最高の誉れで御座います。

2007/09/23(日) 15:34:03の「」さんを始めと致しまして、
今後共全ての「」さん皆様がお変わり無く無病息災で、
御快活にお過ごし頂けます事を深海からお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
