

七つの海とまでは行きませんが。

 こんばんは、ホウライエソです。
残暑が落ち着いてきたと思ったら肌寒さを覚えたり、
かと思いましたら、再び強い暑さが振り返したりと、
季節の変わり目らしい不安定な気候が続きますね。

 又、今後は台風の活発な時期と言う事で、
今現在も接近と停滞を繰り返しながら日本に近付き、
上陸に向かう台風9号も気になる所で御座いますが、
今回も雨台風止まりの物であれば幸いで御座います。

 まだまだ秋口に立ったばかりで御座います故、
今後も天候に振り回される日も多い事かと存じます。
今後共、「」さん皆様には心身共に御自愛頂きまして、
御快活にお過ごし頂けましたら何よりで御座います。

 さて、話は変わり、以前の更新でも触れました、
ポケモンGTS交換でのジオネット五大陸探訪ですが、
つい先日に最後の壁でもありましたアフリカ大陸に、
漸く念願でもありました黄色いポイントが付きました。

 場所はアフリカ大陸西部の大西洋に面した、
多部族からなる国家のリベリア共和国で御座います。
国の詳細はウィキペディアなどを御覧頂くとしまして、
GTSによるアフリカ大陸到達の記念すべき国ですね。

 因みに交換したポケモンの種類ですが、
相手の方がビッパ、こちらがミカルゲで御座いました。
漸くジオネットで念願の五大陸到達を果たしましたが、
今後も世界の皆様と交換を続けて行きたく思います。

 今後はポケモン金・銀・クリスタルに出現した、
希少種や伝説ポケモンの収集がネックではありますが、
図鑑を着実に埋めつつも邁進して行きたいと思います。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
リベリア共和国到達記念

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
