

月も変わり、新たな心持ちで臨みたい物です。

 こんばんは、ホウライエソです。
前回から間が空いての更新となってしまいましたね。
本来は時間がある際に気侭に綴る物なのでしょうが、
その辺りにどうにも気負いしてしまう事も御座います。

 さて、月も変わり、残暑の勢いも衰え始め、
言葉のみならずに五感で感じる秋の趣も随所に現れ、
漸く秋口に差し掛かって来たと思える様になりました。
今後の季節が季節通りの良い物であれば何よりです。

 「」さん皆様、これからは季節の変わり目らしく、
不意に肌寒さなどを感じる日も多くなって参ります故、
装い等にもお気遣い頂き、体調など崩されません様、
今後の秋も御快活に無病息災でお過ごし下さいませ。

 さて、話は変わりまして、先日に何の気無く、
「」さんによるゲーム動画配信を拝見させて頂きまして、
その際に遊ばれていたゲームの凄さが引き金となり、
Xbox360本体よりも先にソフトを購入してしまいました。

 その名もBIOSHOCKと言うアメリカのFPSでして、
既に御存知の「」さんもいらっしゃる事と思われますが、
ゲーム内容はおろか独特の雰囲気が大変素晴らしく、
伴うグラフィックも大変綺麗なゲームなので御座います。

 詳しい内容等は公式サイトを御覧頂くとしまして、
これは近い内に本体を購入してしまうかも知れません。
事実、横にあるソフトを目にする都度に悶々としまして、
早くこの手で遊んでみたいと思う事一入で御座います。

 以前の更新にてXbox360本体の色に触れましたが、
それを振り切りましても本体を購入してしまいそうです。
と言いますか、してしまうんでしょうね。恐らくしますね。
それでは、今回はこの辺りで失礼致します。御機嫌よう。
色々と新しい要素がふんだんに御座いますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ホウライエソ

Author:ホウライエソ
御機嫌よう、ホウライエソで御座います。
漢字ですと蓬莱鱛、英語ですとViperfish、
学名でしたらChauliodus sloaniで御座います。
こちらを御覧になっている時間が、
「」さん皆様にとって良い時間になりましたら、
何より喜ばしく思います。

Xbox360 ゲーマータグ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
月別アーカイブ
05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 
最近のコメント
ひっそりとツイートで御座います。
Dynamic DO!.jp
リンク
当ブログは深海の一部故に隔たりなど御座いません。 どうぞ御自由にお越し頂ける様になさって下さいませ。
